※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

空の森クリニックで採血後、奥様のみ予約と言われましたが、男性は採血だけで終わるのでしょうか?

沖縄県の空の森クリニックに先日初めて行きました!採血終わった後今後は奥様だけ予約取っていくことになりますと言われたのですが男の人は採血だけで終わりになるんですか⁇

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

空の森で授かりました👶
人にもよると思いますが、最初は女性側の体質改善やタイミング療法で治療始まりました。男性側に問題(無精子症とか)がある場合や、体内体外受精まで進むと男性も治療に参加していくのだと思います💨
わたしが早くに授かれて旦那は最初の採血だけだったので、参考にならなかったらすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!私も出来れば早めに授かれるよう頑張ります👍

• 3月22日
ママリ

空の森で今回授かりました👶
基本女性側だけの通院になります。男性側はフーナーテストで精子の運動率などわかるため、結果によっては連携している沖縄市のクリニックの方へ受診になります。担当の先生によっては、男性側にも漢方を処方してくれますよ😃
付き添いも基本ダメなため、男性側が来院するのはメンズ窓口利用や先生に呼ばれて説明を受ける場合のみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!フーナーテストはみんな受ける物ですか😃?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、タイミング法や卵管造影が終わってのゴールデン期間に授かれなかったので、フーナーテストを数回して、沖縄市のクリニックに受診になりましたよ!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦私も別の病院で卵管造影検査受けてその後も授からず今回このクリニックへの受診を決めました💨💨とりあえず診察の日を待ってみます!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、フーナーテストでも沖縄市のクリニックでも旦那側の問題だったので、顕微鏡受精になりました。
    スムーズに診察等進むといいですね😀

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、フーナーテストでも沖縄市のクリニックでも旦那側の問題だったので、顕微鏡受精になりました。
    スムーズに診察等進むといいですね😀

• 3月23日