※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インデックスで見たワイドパンツがガウチョパンツに似ていたが、店員に違うと言われた。同じタイプの流行はある?

インデックスに洋服を見に行ってたら
昔流行った
ガウチョパンツみたいなのが置いてありました。

でも商品名は ワイドパンツって書いてあって、

店員さんに、「これって一昔流行ったガウチョパンツではないんですか?」と聞くと
違いますと言われました。

でも、どうみてもガウチョパンツみたいな形です。

また、ああいうタイプのが流行るんですかね?

コメント

年子の王子様のママ

私も気になったので調べちゃいました!
ガウチョパンツはワイドパンツの一種ってネットには記載がありましたよ👍🏻
だとすると店員さんの「違います」は不正解な返答ですね。
ちなみに、私がみたNiauというネットのページには「横幅が広いパンツ全般を指す「ワイドパンツ」の一種。」と記載がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    少し前まで細身のパンツが流行ってましたが
    またああ言うの、流行るんですかね・・❓
    はいてる人少ないような😢
    店員さんは、結構売れてます!と言ってましたが😅

    • 3月21日
  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    スキニーみたいなやつですかね?
    何かどっかのサイトで今スキニーは流行ってないみたいなこと書いてありましたけど、流行りって回りますからまた近いうちに昔流行ってたやつが流行りますよ🤣
    私自身があまりワイドパンツとか似合わないタイプなので細身パンツ選んじゃうんですけど、流行ってなくても似合う格好の方がいいと思うんで気にしません👍🏻

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキニーではなく、
    写真みたいな
    ワイドパンツでもなく細身でもなく
    中間みたいなパンツが流行ってませんか❓💦
    (写真あり)

    私の好きな服着たいですが、
    周りの流行に不安になっちゃって、、泣

    私は、お尻周り太ももの
    肉がやばくて
    細身のズボンが入らなくて泣けます😭笑
    ファッションって難しいですね😣

    • 3月21日
  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    ありますね、これ!
    楽チンで家できる分にはいいですけど、なんか外に来ていくにはスウェットとかジャージっぽい雰囲気なので躊躇します😅

    ファッション、難しいですよね〜
    私も産後お尻から太ももにかけて肉ついたので気持ち分かります🥺
    カッコよく着こなしたくてもお尻周りが大きく見えてハニワかな?みたいな…😱
    もっぱらお尻まで隠れるトップスや、ワイドパンツとかロングスカートで隠してる感じです😭

    • 3月22日