※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
子育て・グッズ

北九州市で一時預かりを探しています。引っ越しのために1歳の子供を4時間ほど預けたいが、口コミも情報もなく困っています。情報を教えてください。

北九州市で一時預かり使ったことある方いますか?

認定こども園?のような区役所で手続きするところじゃない園や、げんきのもりのような時間制のところも含めて
どこかにお子さん預けたことある方いますか?

引っ越しのために4時間ほど預けたいのですが、
区役所で聞いたところ
家庭都合での預かりはもういっぱいだからやってないと言われ
どうしたらいいか悩んでいます💦

1歳の子供を預けたいのですが
口コミなど見当たらないし
どこの園が預かりやってるのかもよくわからず…
教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

小倉の元気のもり、黒崎の子どもの館
どちらでも預けたことあります🤗

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    どうでしたか?💦
    また預けようかなと思える感じでしたか?💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6-8カ月くらい時に使用していました。抱っこ紐して寝かしつけしてくれたりおやつ食べさせてくれたりしましたよ!
    何したとか、オムツ変えたとか、詳しく書いて紙を渡してくれました。

    前見かけた時、2-3歳の子もいてすっごい楽しそうにその子が遊んでました🤗
    ご飯やおやつなど用意したら食べさせてくれます。
    また機会があれば利用したいなと思ってますよ🤗

    • 3月25日