※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で、マックを我慢していたが、ついにチーズバーガーハッピーセット&ナゲットを食べてしまいました。明日は健診です。

妊娠31wです🤰
この1ヶ月間マック我慢してましたが、
ついに今日のお昼にマックのチーズバーガーハッピーセット&単品でナゲットを食べてしまいました😇
完食です。。。
総カロリーを調べるのも怖くて、
なかったことにしようと思います!!笑
ちなみに明日は健診です🙄
みなさん最近マックで何を食べましたか😇??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく31週です😌
最近で言えば朝マックでソーセージエッグマフィンのセット食べました😋
いつもカロリー気にせず食べちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝マック美味しいですよね🤤

    マックのカロリーなんて気にした事なかったんですが、流石に今日の夜はサラダのみにしようと思います😅

    • 3月21日
はじめてのママリ

チーズてりたま、ナゲット、黒蜜わらび餅パイ、ポテト、食べました!
マック食べると1500kcalくらい余裕でいくから怖いですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒蜜わらび気になってました🤤
    絶対美味しいですよね…🤤
    1000カロリー超え覚悟で食べました…。。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃおいしかったです〜。
    毎日マックってわけじゃないので、チートデーです🥰

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤤
    不味いわけがない♡
    チートデー大事ですが、
    なぜ健診の前日に食べてしまったのか…若干悔やんでます。。
    ただチーズバーガーのハッピーセット&ナゲットで840カロリーほどだったので、なんとか夕飯で調整いけそうです🥗笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜は千切りキャベツですかねw

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千切りキャベツのみ食します、、
    もちろんドレッシング抜きで😇

    • 3月21日
みーち

朝マックでエッグマフィンとアップルパイとセット食べました(笑)
私も土曜日健診です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップルパイ美味しいですよね!!
    外側のサクサク感がたまらない🤤
    頼みたかったけど、流石にやめておきましたー笑
    土曜日健診ならまだ間に合います!!笑
    私は明日のために夜はサラダにしておきます🙄

    • 3月21日
ユウ

週6勤務のマッククルーなので下手したら毎日です笑

今はやっぱてりたまですね✨お金気にしないなら笑
あとはわらびもちパイ✨
カフェの新商品は個人的に苦手なので今回は食べずに終わりそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日マック🤤
    羨ましいです!!笑

    わらびもちパイみなさんも絶賛してますねー♪
    販売中に1回は食べておきたい…

    • 3月22日