※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど前回はリセットした経験あり。今回ははっきりと出ているので希望を持ってもいいでしょうか?

おはようございます!
妊活を初めてまだ4ヶ月なんですが、今朝、2日程フライングで朝一番に妊娠検査薬をやったところ陽性がでました!
でも、前回も4日程早く検査したところ極極薄っすら陽性が出たんですが、何日か後にリセットした事があって、陽性が出てもまだ希望が持てません…。
この画像だと前回よりははっきり出ています!
希望を持っていいでしょうか?>_<
暗くて見づらくてすみません!

コメント

KIKO🍒

妊娠反応は出ていますが…
2日前というのは生理予定日2日前ということですか?
それとも、生理予定日から5日後・この妊娠検査薬の正しい使用期間の2日前ということですか?

どちらにしてもフライングなので、もう一度正しい使用期間中に検査されることをオススメします!

• まーつ

まーつ

生理予定日2日前で、検査薬の使用期間は生理予定日1週間後から使えるものです。
    回答ありがとうございました。

• 3月23日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

そしたら、かなりのフライングですね…
    このまま妊娠継続されることを祈っています。

• 3月23日
✩Mama✩

はじめまして。

前回の陽性は出たが、リセットした。というのは、きっと化学流産だと思います。
普通に過ごすと気付かないことがある化学流産は、フライングで分かってしまうこともあるので…。
また生理予定日1週間後に試して見るのがいいと思いますよ^^*
妊娠してますように✨