※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドライアイでコンタクトがつけられない方、眼科で改善されましたか?コンタクトは1時間以上つけられず、頭痛や疲れもひどい状況。度数に問題なく、ドライアイ自覚あり。

酷いドライアイでコンタクトがつけれなくなった方、眼科に行って変わりましたか?

コンタクトつけれるようになりましたか?

産後、ドライアイが酷くてコンタクトを1時間以上つけてられません。

酷い頭痛、目の奥の痛み、痛みからか疲れも酷く…
視力がかなり悪いのでメガネ生活ですが、コンタクトがないとメイクもできません。

メガネしたままで出来るリップと眉毛しか描いてません。

ドライアイに良いとされるコンタクトも一通り試しましたがダメでした。

ワンデーアキュビューオアシスですら1時間もしたら頭痛が始まります。

ちなみに度があってないとかではなくて、ドライアイの自覚があります。

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

ドライアイになってやむなくメガネ生活してましたが、眼科でドライアイの目薬処方してもらって治りましたよ😄
さすと結構しみて痛かったですが、私には効果は抜群でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドライアイのお薬なんてあるんですね🥹✨
    それは、ぜひ早めに眼科に行ってみようと思います!!ありがとうございます😭!!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ドライアイ用点眼薬をもらっていますが、毎日コンタクトつけるとかは辛いのでしないですね💦でもあるとないでは全然違います!
ドライアイが重症であれば涙点プラグとかもあるので、眼科で相談してみたらいかがでしょうか👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は辛いんですね💦それでもつけれるようになるのは、私的にとっても嬉しいです。
    眼科にさっそく早めに予約取っていこうと思います🩷ありがとうございます😭!!

• 3月22日