※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の方、どんな感じで母乳とミルクあげてますか?

混合の方、どんな感じで母乳とミルクあげてますか?

コメント

しー

母乳よりの混合で、哺乳瓶を拒否させない為程度だったので、足りないかなー??って時とかに適当にあげてました!!とりあえずおっぱいは咥えさせて、飲みにくそうでグズったりしたらミルクって感じでした!!
あとは、私が睡眠不足で辛い時の明け方をミルクにして旦那にやってもらったりとか!!
混合の度合いにもよると思います!!新生児うちは咥えさせたほうがおっぱいの出自体は良くなるかと思うので日中とかはできるだけ咥えさせてました~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!!哺乳瓶拒否させたくなくて、私がダウンしてしまった時に旦那にミルクでお願いできるようにと思ってます!
    ありがとうございます☺️今はお風呂の後か寝る前にミルクをあげてます。しーさんのお子さんにはだいたい何mlくらいあげてますか?🤔

• 3月21日
しー

生後10日とかから80mlとかあげてましたー
おっぱいのあとなら40ml足すとかですかね