※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めで悩んでいます。インテグレートの日焼け止めだけで大丈夫か心配。サラッとした使い心地が好きだけど、追加の対策が必要か迷っています。

顔の日焼け止めについて🧴

これから日差しがキツくなってくる季節、
いつものスキンケアの後インテグレートのフラットスキンメーカーのみでも大丈夫でしょうか❓💦
日焼け止めとしては心許ないのでしょうか❓💦

日焼け止めのテカテカヌルヌルする感じが嫌なので、
これだとサラッとして下地・ファンデ・日焼け止め効果があるので自分に合っているのですが、
日焼け対策でプラスαしなくていいものか分からなくて😵

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れてました!💦

はじめてのママリ

効果を求めるなら、日焼け止めもしっかりつけたほうが万全です。
なぜならば、思っているより厚めに塗らないと、効果がないんですよ日焼け止めって…
ファンデーションって薄く塗るものなので、それ単体だと日焼けしちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あまり色々塗るのが好きではなくて横着していました😖💦
    塗るのは日焼け止め→UV下地の順で良いのでしょうか❓💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。
    日焼け止めが、朝の乳液になっている物を選べば、ひとつ楽できますよ!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️
    乳液兼日焼け止めなるものがあるんですね😵‍💫
    また店行ったら見てみます!
    ありがとうございます🌸

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私は基本日焼け止めと下地を併用しています。
下地ってたっぷり塗らずにうっすら塗るから、効果があるか不安ですあせ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと併用しないとダメなんですね😭💦💦
    ちなみに下地前に塗る日焼け止めは何を使われていますか❓🧴

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止めはプチプラばかりで、今はニベアのディーププロテクト&ケアジェルを使っています☺️
    キャンメイクのマーメイドスキンジェルも好きです☺️
    若い頃紫外線浴びまくっていたので、シミそばかすを増やしたくないです🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も学生時代部活で日焼け止め塗らずに紫外線浴びまくってたので今になってビクビクしてます😂💦
    私も今日偶然ニベア買ってきました❣️
    明日からはちゃんと重ね塗りします🥲ありがとうございます💖

• 3月21日