※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市のわかほこどもクリニックで検診を受けた方いますか?検診の感じや反射なども診てもらえるでしょうか?

長野市のわかほこどもクリニックで検診を受けられた方いらっしゃいませんか?
かかりつけではないのですが、いい先生と聞いて検診を予約してみようかと考えています。検診はどんな感じでしょうか?なかにはさらっと状況聞いて終わりなところもあるらしく…
反射なども診ていただけるのでしょうか?

コメント

ka

かかりつけです!
すごくいい先生で、親身になって話をじっくり聞いてくれます。丁寧な分すごく一人一人の診察にすごく時間がかかるので、待ち時間が長くてもOKなら断然おすすめします!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごく評判いいですよね。検診予約してみようと思います。

• 3月22日
なつ

私もかかりつけです🍀
先生すごくいい先生です✨
こちらの話も聞いてくれますし、わからないことを聞くと丁寧に教えてくれます😊
ただ、予約がすごく取りにくいというか電話繋がらないことも多いです😅

うちの子たちはアトピーで大体2週に1度行ってます💡
17時30分予約で19時診察なんてこともあるので待つ覚悟は必要ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう待ちますね…👀!
    待ち時間は外出可能でしょうか?

• 3月22日
  • なつ

なつ

昨日は17時30分予約で18時30分には診察、会計など終わってました💡
    私はいつも待合室にいますが、伝えれば車などで待機も可能だと思います💦💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今度予約取れるようにがんばってみます!

• 3月22日