※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん♥
家族・旦那

仕事から帰ってきて休み休み家事してたから家がまだ片付いてない状態で…

仕事から帰ってきて休み休み家事してたから家がまだ片付いてない状態で。
いきなりお義母さんから電話来て今から荷物渡しに行ってもいい?って。
家片付いてなかったから
金曜日私がおうち行きますよー!って来てもらうのを断ったら玄関までで帰るから!気にせんでいいよー!って。。。

けどやっぱりお家にわざわざ来てくれたのにあげないで帰ってもらうのもなー。って思って戸惑ってたら。
今家にあげたくないんでしょ?(汚いから)最初の電話の様子でなんとなく分かったわー!わかりやすいー(笑)大丈夫よ、何も思わないから。って←

や、私がきにしちゃうし。
前も旦那が頼んで私がいない時に家の掃除してくれててそれで喧嘩してるから。

なんかモヤモヤ (´・_・`)

コメント

☆★

気にするなと言われても気になりますよね❗

• あーたん♥

あーたん♥

ですよね😭
    分かってるならわざわざ言わないでなら金曜日おいでー!って言ってくれたら楽なのに(笑)って思っちゃいました ←

• 3月23日
💖

だるい〜〜しつこいですね🙁
何で悟ってくれないんですかね👎👎👎

• あーたん♥

あーたん♥

悟って何も言わないでわかった!で済ませてくれたらですよね😭

• 3月23日
mi___!

嫌ですね〜😭気使っちゃいます😅

• mi___!

mi___!

わたしの義父見てるみたいです😭

• 3月23日
  • あーたん♥

あーたん♥

気使いますよね←
    自分の思ったことすべて言う人なので。知りたくないことも知ってしまったり... 同じ境遇の方がいてちょっと心軽くなりました!

• 3月23日
はる

気になりますよね💦
お茶ぐらい出さなきゃ!とか。

最初は部屋にあげてましたが、最近は急な時は玄関までで部屋にはあげません。
急に連絡してきても、こっちの準備だってあるんだぞ!ってアピールします。

• あーたん♥

あーたん♥

ですよねっ
    孫と遊びたいだろうし...って思っての金曜日にしたのに←

私も昨日、そうすれば良かったかなぁ。そしたら金曜日わざわざ行かなくて済んだのにっ 😖

• 3月23日
結奈

勝手に家の掃除されるとか
最悪ですね〜( ;∀;)

• あーたん♥

あーたん♥

嫁としては嫌ですよね😅
    なんか、そんなんも分からず手伝ってって旦那が言ったみたいで。まぁお義母さんも被害者何ですけどね 😱

• 3月23日