※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、中期は食べれていたけど、妊娠後期からあんまり食べれなくなったママさん、その後体重の増え方はどうでしたか?!

妊娠初期、中期は食べれていたけど、妊娠後期からあんまり食べれなくなったママさん、その後体重の増え方はどうでしたか?!

コメント

やすばママ

長男の時が後期つわりで、お腹が大きく圧迫されてあまり食べれませんでした!!
なので、後期の体重の増え方は緩やかでした(*^^*)
初期、中期で+7㌔増えてて、先生に「+8㌔まで」とか言われてたのでビクビクしましたが、後期では0.5しか増えませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく中期で+7程でした!
    それから増えたの0.5だけだったんですね😳
    だいぶ食べれなかったんですね😢
    お腹の赤ちゃんの、後期に入っての推定体重の増え方とかって変わりましたか?!

• 3月20日
  • やすばママ

やすばママ

推定体重はめちゃくちゃ順調に大きくなってましたよw
    私の贅肉が減っていってたのかなー???
    もっと持って行ってくれて良かったよーって感じです🤣🤣🤣

最終的に3200くらいかなーと言われて出てきたのは3560なので、健康そのものでした!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分のお肉からどうぞ!っていうのを期待しています。笑
    このまま食べれないのも楽しみが減って辛いけど、どうせ食べれないんだったら体重増えないでほしいなと😂

3500いってたのですね😳
    質問ばかり申し訳ないですが、これだけは意識して摂ってた!とかありますか?
    カルシウムやたんぱく質や、サプリメントなど…

• 3月20日
  • やすばママ

やすばママ

なんにもないんですよ😅
    葉酸のサプリメントもあったけど気づいた時しか食べなかったし、
    私は妊娠すると和菓子がめっちゃ食べたくなるので大福とか食べてたし、
    食べたいものを食べてましたw
    ただお金なかったので、お米だけは送って貰ってたので、昼飯は白飯だけとか大福がご飯とかw

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和菓子おいしいですよね!
    まさに今大福、買ってあります🤣
    私も白米は栄養あるし食べとこうと思ってます!
    パンも食べやすくてついつい食べがちですが💦
    たくさん教えて頂きありがとうございました☺️

• 3月20日