※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

旦那が妻に不快なメッセージを送ったが、妻は気にしている。旦那に伝えるべきか悩んでいる。

こんな旦那あまりにも恥ずかしいですけど、相談のため載せます、、
流れとしては、娘ギャン泣きして全然お昼寝しない→私が美容室のため、旦那に寝かしつけバトンタッチという感じです。
送られてきた時は、私も冗談っぽく返信しましたが、後々これはないだろ、、普通に不愉快だし傷ついたなあとモヤモヤします。
ていうか妻にこれ送れる神経なんですか?見下してないとこんなん送れませんよね。
今更ですが旦那に伝えて良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見下してますね。
無いです。
私なら顔も見たくないし会話もしたくないし、離婚考えます。

• mts

mts

ありえないですよね、、旦那として以前に人としておかしいです

• 3月20日

不愉快だと思ったなら伝えた方がいいです🥲
うちの旦那もなんかブラックジョークみたいなことよく言うんですが、不愉快だったら「マジでやめて」って言ってます…治らないけど😓
本人は見下してるつもりないかもですけど、なんかあんまりにも品が無さ過ぎますね…。

• mts

mts

下品すぎますよね、、唖然とします、、

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

なんか頭悪そうですね!!!

• mts

mts

欠陥ありますよね笑

• 3月20日
ぽん

お前の性処理機じゃねぇし😇
って言っちゃいます😇

娘ちゃん2歳なのに、ギャン泣き対応出来ない旦那さんの育児スキルが、そもそもやばいと思いました😅
もっと育児させましょ!

• mts

mts

はあ、、旦那としても親としてもやばいですね😭

• 3月20日
ちゃん

すみません💦
気持ち悪いと思ってしまいました💦
パパなんだから育児して当たり前ですし
なんで褒美やらんといけんのだと思ってしまいます🥲
旦那さんも冗談かもしれませんが不愉快なことは伝えていいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました、、

地球上に同じ系統の発現をしてる旦那さんがいるという謎の安心感🤣

こいつキメェなみたいな哀れみを込めた顔でじっと見つめたりすると、向こうがちょっと傷つく みたいな流れです😇

はじめてのママリ

うちもそういうの普通に言ってくる旦那です!
もともとSな人なので見下されてるとは思ったことなかったですが、たしかにそうですね💦

きも。むり。道具じゃないから。と言い返してます!