※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yip
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を考えています。5つの中で使ったことがある方、良かった点や後悔点を教えてください。条件はプラスチック製、登れない、サイズ変更可能、180✖️200cmのマットに合うサイズ、将来的にゲートとしても使用可能なもの。

ベビーサークルを購入しようと考えています。
以下の5つの中で、すでに使っている方がいましたら、
よかったところや後悔したところを教えて頂きたいです!(ズレるかどうかも気になります)

①ケラッタ キンダーハウス
②日本育児 ミュージカルキッズランドDX II
③日本育児 たためるベビーサークル pawoo
④3WAY ベビーサークル
⑤Nebio 折りたたみ ベビーサークル

※すべて写真あり

また、以下の部分を気にしながら決めたいと思っています。
・木製だとささくれが気になるのでプラスチック製がいい
・赤ちゃんが登れないようなものがいい
・サイズを変えれるとありがたい
・180✖️200cmのマットの上に引くので、それより小さいサイズにしたい
・将来的には、ゲートとしても使用できるものがいい

結局買わなかったけど、こうゆう意見があった!みたいなのも教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

②使ってました!
遊ぶところたくさんあるし、扉の開閉スムーズで使いやすかったです🙆‍♀️
ただ、すごくズレます😂
つかまり立ちしたり赤ちゃんが押すだけですぐにズレます💦
倒れたりガタついたりはなかったので安全ですが、ズレたのを直すのは面倒でした💦

• yip

yip

ズレちゃうんですね💦調べてたらどこのメーカーのものもズレるって書いていて、ズレないのってなかなかないですね💦💦

• 3月21日