※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に不思議な夢を見て、その後実際に男の子だった経験をした方いますか?

妊娠中に不思議な体験をされた方いますか?

普段はスピリチュアルなものは信じていないただの一般人です。
まだ性別がわかっていない妊娠初期の頃に、少し不思議な夢を見ました。

夢の内容は
家のリビングに知らない男の子がニコニコしながら立っていて、私は近所の子が迷い込んできたのかな?と思って
「おうちに帰りなさい」と言ったのですが、男の子はニコニコしたまま無言でその場を動こうとしない、という夢でした。

見ず知らずの男の子が夢に出てくるなんて初めてだったし、何となく印象に残っていて、
「もしかしてお腹の子は男の子で、ひと足先に夢で会いにきてくれたのかなー」と呑気に思っていたら本当に男の子でした!(ただの偶然、といえばそれまでですが😅)
しかも同じ頃義母も男の子を抱っこする夢を見たらしく。

同じような経験された方いますか?

コメント

ままり

私も夢で3歳くらいの男の子が正面からぶつかって、いたがってる自分の夢を見ました。
夢を見たあとお腹のなかの子は男の子なんだろうなと思い旦那にも伝えてたらホントに男の子でした。
スピリチュアルとかは信じてませんが、深層心理なのか確率なのか、なくしものを探しても見つからなかったとき、夢で見つけた場所にあったり、席替えで○と隣になりそうだと思うとホントに隣になったりしたことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!
    同じような夢を見られたのですね🥹不思議なこともあるものですね!
    本当に、確率なのか深層心理なのか…
    でも勢いよくぶつかるほどに走って会いにきてくれたんだ!って思うと嬉しくなりますね🥹✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わたしもです🥹
下の子妊娠していてまだ性別わからなかったときに夢見ました。私と女の子が笑顔で一緒に海辺を歩いてるシーンでした。(海とか一切行かない派)
性別がわかる時期に先生から女の子だよと言われたときはあの夢の子かな?と思いました🥹すごいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔で一緒に海辺を歩くなんてより特別感ありますねー!普段行かないような場所だったりシチュエーションだとより印象に残りますね🥹
    「夢の中のあの子が本当に私に会いにきてくれたんだ!」と思うとすごく嬉しいですよね✨
    本当に、不思議なこともあるんですね🥹

• 3月20日
こっちゃんまま

私自身ではないのですが、ある日突然👧🏻が4人家族の絵を描いていて赤ちゃんの絵を指差して誰?と聞いたらおじいちゃん(4年程前に亡くなってます)だよ!と言われて笑いました😂
それから少し経った頃に、お腹にむかって話しかけだしたので
どうした?と聞いたら、お腹の赤ちゃんと話してるの!と言われて、まさか〜😌と思いつつ生理予定日の2日後で早いですが一応検査したら陽性でした👶🏻
性別も👧🏻はしっかり当ててました😂
👧🏻には日頃から不思議な体験をさせられてたのですが妊娠中にも経験させてもらいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!娘さんすごい!!
    赤ちゃんになったおじいちゃん、何だかほっこりです☺️笑
    でも誰よりも早くお腹の赤ちゃんともお話しできたり性別も当てちゃうなんて、娘さんにだけわかる何かがあるのでしょうね🥹✨
    すごく不思議で素敵なお話ありがとうございます!

• 3月20日
チャンマン

ありますよー!
妊娠中に3歳くらいの女の子と手繋いでる夢を見ました🌙
女の子が産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような夢を見られたのですね!
    不思議なこともあるんですねー🥹
    きっとチャンマンさんと手を繋ぎたくて、一足早く会いにきてくれたんでしょうね✨

• 3月20日
ちびママ

私もありましたよ!
姉のが先に夢を見たらしいんですけど、私によく似た女の子だったって母に話していたらしくて🤫
その頃はまだ性別分からなかったんですけど…
自分でも子供の夢を見て、実際産まれてきてみたらほんとによく似た女の子でした(*^^*)笑

職場のおばさんとかも似たような話ししてて、だから幸せな正夢って事ですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーお姉さまも見られたんですね!顔もよく似てるだなんてすごいです😳
    家族間で幸せな正夢が広がるのって素敵ですね✨

普段スピリチュアル信じない癖にあの時の夢がものすごく印象に残っていたので、結構皆さん同じような体験してるんだなーと思って、嬉しくなりました😊💕

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

夢ではないですが、
まだ妊娠3ヶ月入ったくらいの時(主任と同僚1人くらいしか妊娠伝えてなかった)、
職場の部署違う女性職員から急に廊下で話しかけられて。

わー!2人目妊娠したのー?女の子やね!楽しみだね!
と、言われた時はびっくりでした🫢
そしてお腹が出だして、みんな男の子っぽいねー!と言われてましたが女の子で合ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!その職員さんはなぜ分かったのでしょう!?
    しかも性別まで😳
    わかる人にはわかる何かがあるのでしょうか🤔
    夢とはまた違った体験で興味深いです!おしえてくれてありがとうございます✨

• 3月21日
ちゃん

初期の頃に夢で女の子が
家のベランダにいて
「忘れ物とってくる!」と
どこかへ行く夢を見ました🦄💭💗
お空に帰ってしまうのでは…?と
不安になりましたが健診では特に問題なし!
友達に話したら🐘さん忘れたんじゃないの?!と言われました😂
性別は次の健診で分かるようなので楽しみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとリアルタイムなんですね!!
    忘れ物、何したんでしょうね😊うっかりさんで何だか可愛い💕
    🐘さんだと面白いですね!笑
    健診結果私も気になります😆
    どうかちゃんさんもお子さんも健やかでありますように🙏✨

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私は性別までは分からなかったですが、出産してすぐ赤ちゃんを抱いている夢でした!
顔をはっきり鮮明に覚えてて、いざ出産したら全く同じ顔でびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい!顔も鮮明に覚えてて、しかも同じ顔って、産後の正夢ってやつかもしれないですね😳✨
    その時のママリさんと赤ちゃんの時間がすごく特別で幸せなものだったんだろうなーと思いました✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

結婚しようと決めた時に今の旦那と男の子と3人で手を繋いでる映像が頭の中に出てきて、その後妊娠、結果男の子でした🥰
1人目も2人目も妊娠すると人に言う前から旦那側の誰かが私が妊娠する夢見たんだけど!と言われましたこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い人に巡り会えた時とか、何となく未来の絵が浮かんだりってしますよね!
    でもそれが具体的に現実になるなんて、未来予知みたいですごいです!😆
    お子さん2人とも周りの人の夢に出てくるとは、何か特別なものがあるのかなって思っちゃいますね✨
    不思議な体験聞かせていただきありがとうございます!

• 3月25日