※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人の子供が毎日窓から覗いてくる。挨拶もなく、気持ち悪い。どうしたらいい?

隣人の家について。


一戸建て賃貸に住んでいて、
隣人と玄関が向かい合わせです。

で、隣人の子5歳くらい、、?の子が

毎日私たちが夕方帰ってきた時に
隣の家の
小さい窓から、ずーっと覗いて見てきます。
私たちが家に入り切るまでずーっと見てきます💦

子供だから仕方ないとは言え
正直毎日不快だし、、気持ち悪いです😓

今日なんて、母親?らしき人も一緒に
見てきました😓気持ち悪すぎて💦

隣人の方は
普段から挨拶もして来ない家族で、
私たちと出会ったら逃げるかのように
挨拶なしにささっといなくなります🤣

引っ越してきた時からそうなので
トラブルがあったとかじゃないです🤧

ちょっと?変わってる家族かんですが、、、

みなさんなら
どうしますか?
気持ち悪いけど
ずっと知らないフリしますか?
それともなんか言いに行きますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

言いには行かないです🥲
変な人だと思うならなおさら関わりたくないって思います💦