※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートでjoieとネビオを検討中。安全性と乗り心地重視。joieとネビオ、どちらがおすすめですか?

ジュニアシートについて

joieのエレベート(シートベルト)か
ネビオのポップピットG(ISOFIX)で迷っています。
値段はどちらも同じくらいで
ネビオはISOFIXであることやR129などが良いなと思いますが、中国製というところが引っかかっていて💦

安全性が保たれていて、子どもが乗り心地が良いものを探しています。
元々はコンビのジョイトリップにしようと思っていましたが、同時に2台買わないといけないので金銭面的にjoieとネビオを検討しています。

皆さんならjoieとネビオどちらにしますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

joie使ってます。
乗り心地はわかんないですが、寝た時にシートと一緒に倒せるしドリンクホルダーもついてるのでその辺はいいかなと思ってます。
ベルトは止めにくいなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました。
    ありがとうござあいます🙇‍♀️✨

    • 4月12日