※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GUで購入した商品のサイズを間違えてしまいました。春物でレシートがないため、アプリの履歴で交換可能か相談したいです。タグは未使用です。

GUの店舗で商品購入したもののサイズ間違って交換したいです。春物で先月購入したので、レシートがありません💦アプリには履歴が残ってますが交換できるかわかる方いますか?
タグは切ってないです。

コメント

harupi🪿

買った日付とか商品番号とかわかるなら履歴からレシート再発行して交換できそうですけど、先月購入なら一旦GUに電話して交換できるか聞いてみた方が良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春物なので買ったもののまだ寒くて着れずに家に帰ってすぐに確認できてなかったんですよね💦
    明日にでも電話してみます💡💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今調べてみたら、購入してから30日まで返品交換できるようです。
ただ、レシートは必要と書かれていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入してから30日以内だとあと数日です💦子どものなんですが、春が近づいてくるまで少し眠らせてたので気づくの遅くなりました😂
    明日にでも電話で問い合わせしてみます!

• 3月20日
赤ピク推し♡

オンライン購入以外、レシート必須です。
私は断られました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日問い合わせたら、レシートないとできないと断られてしまいました😂コメントありがとうございました。、

• 3月21日