※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

芸能人に嫉妬するかどうか、許容範囲はどこまでか気になります。

くだらないですが…
芸能人に嫉妬ってしますか?
私の旦那の元カノ(以下🚺)が旦那が深キョンを見て可愛いと言ったらは?可愛いとか言うなよと言われたそうです。その後はしばらく不機嫌だそうで…
後日🚺がワンピースのナミ可愛いよねと聞いてきて旦那が可愛いねと言ったら同じような反応をしたそうです。
それを原因にケンカをよくしていたと聞いて、あ、そんな人もいるんだと思いました。
私は芸能人はテレビの中の人だし、街の人も可愛い人がいたらあの人かわいいねと私から言ってしまいます。別にあの人おっぱい大きくない?とかも言います笑

皆さんはどこまでが許容範囲ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

芸能人に嫉妬はしませんね💦道行く人を可愛いと言っても全然平気です!

  • 🫥

    🫥

    ですよね!

    • 3月20日
レモン

中高生の時はそんなしょうもないことで嫉妬、喧嘩してたなぁと懐かしくなりました笑
今となってはこーゆう人がタイプなんだ!と思うだけですね!

  • 🫥

    🫥

    ちょっとその人に寄せたりしますよね🤭笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

旦那が可愛いって言った芸能人は覚えてます、、、笑
テレビにその人が映って旦那が観てると、口や態度には何も出しませんが、ちょっと嫉妬します!!!🤣🤣

  • 🫥

    🫥

    なんかそれかわいいですね🥰

    • 3月20日
年子ママ(21)

中高生の時はそんなことで嫉妬も喧嘩もしてました😂
今じゃ共感するか否定するかで話盛り上がってます🤣

  • 🫥

    🫥

    盛り上がるのわかります!笑
    うちもそうです笑

    • 3月20日
スポンジ

私もかいさんと同じタイプです😅
かわいいもんはかわいいのです旦那が何を可愛い美人と言おうと全く気になりません。
むしろ『え?あれ可愛く無いん?なんで?』って感じです笑笑

  • 🫥

    🫥

    やっぱそうですよね笑

    • 3月21日
ママりー

ワンピースのナミ。。。
って思っちゃいました😅

  • 🫥

    🫥

    あ、同じ方が😳笑
    ナイスボディなのも原因ですかね🤔

    • 3月21日
  • ママりー

    ママりー

    きっとそうですよね!
    ナミにまで嫉妬できるのがある意味羨ましいかも。。。😅

    • 3月21日
m

表には出さないけど割と嫉妬深いタイプです!自分と違う系統だったら、え??ってなっちゃいます😂
でも芸能人だったら基本綺麗、可愛いと思うのでそんなにないですかねー🥹
その辺の人のほうが嫌です💦💦

  • 🫥

    🫥

    系統違うとそっち!?ってなりますね笑
    その辺の人は嫌なんですね!😳

    • 3月21日