※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

19週の初産婦で、胎動が感じられず不安です。初産は6ヶ月くらいから分かるのでしょうか?

明後日で19週の初産妊婦です!
まだ胎動が全然感じられず悪阻も落ち着いたので、自分が妊娠してるのか不安になる時があるんですが、初産だとやっぱり6ヶ月くらいにならないとわからないですかね?

コレかな?って言うのもなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

確か私は19〜21週ぐらいの時に初胎動を感じたと思います😆
下腹の当たりがモニョモニョって何かがうごめいてるような感じでした🤣💓

• mii

mii

そうなんですね!じゃあもうそろそろ感じることできる頃だと思うので、気長に待ちます🤲
    蹴られると言うよりモニョモニョ意識してみますね🙆‍♀️

• 3月20日
はじめてのママリ

初産でしたが15週くらいからわかりました🙆🏻‍♀️
でも最初は本当に腸がぽこぽこしてるだけだと思ってて、母親になんか最近お腹ぐるぐるするんだよねーって言ったら、いや、それが胎動だよ!って言われて気がついたらくらいです👶🏻

• mii

mii

15週でわかるのは早いですね💡
    腸のぽこぽこもあんまりわからないので、気長に待ちながらコレかも!って言うのを楽しみます🙆‍♀️

• 3月20日