※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日後の陽性反応についてご意見をお願いします。昨日から吐き気や匂いに敏感でつわりのような症状が出ています。生理予定日➕1で極薄の陽性が出た場合、蒸発線は濃くなりますか?

生理予定日➕1で極薄の陽性だと
蒸発線っていうのが濃厚ですかね?

昨日の夜からつわり?みたいな吐き気で
しんどいです。
匂いが無理で、ストレスの可能性もありますが
生理予定日以降に濃い陽性が出た方いますか?

本来の1週間後に陽性反応を確認してる方が
少ないのでご意見お願いします💦

コメント

みーち

何の妊娠検査薬使ったかによると思います!ドゥーテストですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥテスト以外は蒸発線ということですね💦私は前回の妊娠の時にドゥテストはあんまり感度が良くなかったのでそれ以降買ってません💦

    • 3月20日
deleted user

行為から
10日目〜くらいだったら
その薄さにはなると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度出血をしてて生理と勘違いしてまして期間が短くて検査した結果が極薄陽性だったのでどの行為からっていうのが把握できません💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    数回ある感じで
    どれかわからないって感じですかね🤔💦

    検査薬した日から
    10日前後くらいで
    ありますかね?🫣

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前と2週間前にはありましたが微妙ですよね💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    2週間前の行為なら
    はっきりと出ると思うので
    1週間前なら可能性ゼロではないと思いますね🤔

    • 3月21日