※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。PMSがひどくて辛いが、避妊はしていない。生理は来るでしょうか。


初めてがこんな質問ですみません。

生理が1週間ほど遅れていて今日で9日目です。
避妊なしですが、中には出していません。
検査薬はずっと陰性です。
1回だけん?線でてるのか?って思いましたが、多分蒸発線だと思います。
生理前のもともとPMSがひどいので生理来ないのが体力と心身的に辛いです。
生理はくるのでしょうか。

なら避妊しろとかっていう話はわかりますが、結婚を前提にお付き合いしてる方なのでそこは言われなくても大丈夫です。

コメント

まみー

本当に9日遅れていて陰性なら、妊娠はしていないと思います。
排卵日が遅れていたらまだ可能性は捨てきれませんが…。
排卵日が確実にわかっていて(排卵検査薬や、排卵痛、毎月の生理がめったにズレないなど)、陰性なら妊娠してないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます。
    普段はズレても一週間以内できます。
    ただこんなに遅れたのは初めてで陰性なのでなんか不安で

    • 3月20日
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

私も上の子の時そんなことがありました🤔
家で検査薬しても陰性だったのに次の日気になり産婦人科に相談しに行ったらまさかの陽性でした😅
もし不安なら産婦人科行ったりしてみるのもアリだと思います👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活されていましたか??

    • 3月20日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    してないです!!

    • 3月20日
(25)🌷

その後どうですか?
私も同じく9日おくれてて

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ってエコー検査などしてもらいましたが、まったく生理が来る気配なし、排卵が今回起きてなかったみたいです。
    検査薬で陰性なら妊娠してないですって言われました笑

    • 3月22日