※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ホワイトデーにお返しもなく、彼の態度に不安を感じています。結婚や誕生日の予定もなく、将来に不安を感じています。

ホワイトデーから1週間、お返しも何もなくて泣きそうです😭バレンタインは2日かけて彼の好きなキャラクターのクッキーを作り、めちゃくちゃ喜んでくれましたがホワイトデーは本当に何もありませんでした。ホワイトデーから1週間後にも会ったけど何もありませんでした。

指輪も注文して入籍と出産も控えてるのに本当に私のことが好きなのか不安になります。。付き合う時は彼の猛アタックで付き合うことになりましたが(復縁)、授かり婚だから仕方なく結婚しようとしてるのかな?とか考えてしまい、涙しか出ません。。

家が近いからまだ一緒に住んでいなくて会う頻度も週一。
来月の私の誕生日も「予定空けといて」みたいなことは何も言われていません。

受け身すぎるタイプなのか、忘れてるのか、私に興味がないのか分かりませんが、これから先が不安です。。

色んな面で進展がありません。😢😢

コメント

女の子ママ

結婚して3年、付き合ってからだと6年ですがもらったことないです笑
そうゆうのが苦手なタイプの旦那なので諦めて勝手に注文する事に変えました笑
今回のホワイトデーも自分の欲しいもの頼んでお金だけもらいました。
私も初めは期待してましたが諦めて期待するのをやめました😂
期待するのやめると楽になりますよ😅

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

そういえばホワイトデー忘れてた?って私なら聞きます😁
その反応次第で買ってーとおねだりしますかね笑

不安があるなら入籍前にしっかり伝えた方がいいですよ!

のんびりまま

全員がホワイトデー用意するって考えじゃない気がします😂

キッチリした人は用意するし、もらって嬉しいで終わる人もいるだろうし、あとでご飯連れて行こうもあるかもですし!
それだけで好きかそうじゃないかはわからないので気にする必要もないかと思います😂

誕生日ちゃんと祝いホワイトデーもしっかり返す男の人の方が私的には珍しいとおもいます😂

今は多分妊娠中って少しのことで不安になりやすかったりすると思いますが、全くそれだけで心配する必要ゼロです!

はじめてのママリ🔰

うちもホワイトデーないですよ☺️
明日ホワイトデー!って教えても
それでもないです🤣
でも、日頃からの態度とかで愛情は
伝わってるので不満は全くないです🥰
男性みんながみんなそんなにきちんと
してるイメージはないです😣
ホワイトデーお返しもらえなかった=
私のこと好きじゃない、と思うくらい
愛情感じてないんですか?💦

はじめてのママリ🔰

結婚する前はプレゼントもらいましたが、結婚してから一切なくなりましたよ😅
うちは付き合うまで、結婚決まるまでは必死だけど、あとは節約したいからって自分で言ってました😇

その代わり自分で自分のために好きな物用意しても一切文句言われないので楽です🤣

🍠さちゅまいもまん🍠

所でホワイトデーはないの?って聴きます!!

旦那からホワイトデーなんて貰ったことほぼ無いに等しいです😂😂😂