※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

消費者金融で35万円の借金がある場合、マンションや戸建ての住宅ローンは通るか、バレるか心配です。パートの私名義の借金が影響するでしょうか?

私自身の名義で35万ほど、消費者金融で借金があるのですが、もし、マンションのリフォームローンや、戸建ての住宅ローンなどになった場合通りますか?

わたしはパートなので旦那の名義でのローンになると思うのですが、私名義の借金があれば通らないですか?

もしくはバレたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のみならママリさんは関係ないですよ😊

• ママリ

ママリ

もし旦那の名義で通らなかった場合、パートの私がペアローンとかは組めないですよね?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンを組むには300万前後の収入が必要と見るので、それくらいあって借金も返済出来れば・・って感じですかね🤔

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そおなんですね!
    じゃあ扶養内のわたしでは、組めないですよね
    ありがとうございます☺️

• 3月20日
はじめてのママリ

旦那さん単独の審査なら関係ないですよ!

• ママリ

ママリ

もし旦那の名義で通らなかったら、収入合算になったり、ペアローンになってしまったりしますか?
    わたしはパートです🥺
    その場合は、バレますよね?🥲

• 3月20日