※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日の新生児訪問の助産師さんに、2回目の日程変更が私用で不満。

明日新生児訪問の助産師さん来るんですが、早速良い印象がありません😂

最初の電話で、言われた日時でOKしたら、「あー助かる、私が楽できて助かりますー🥰」
2日後の電話で、「12時に市役所に家族の用事ができたので、時間を30分早めても良いですかー?」と。。。(うちは市役所の近所です)

なんかうちの訪問、ものすごい“ついで”感がありません?🤣
1回目の電話は地域で日程合わせたいのは分かるけど、2回目とか完全に私用だし!

コメント

3kidsママ

なぜあなたの都合に合わせるの?
って思ってしまいますね😂
多分そういう方って30分前〜とか言ってても用事が終わり次第でさらに早めに来られそうな気がして嫌です💦
仕事だから“ついで感”は出さないで欲しいですね🥹