※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ助
妊娠・出産

男の子のベビーナブについて質問です。エコーで確認できず悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

ベビーナブ分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

よく男の子のベビーナブに写っている丸い点?のようなものがあったらほぼ男の子でしょうか?

ベビーナブ気になっていたのですが
13週のエコーが正面の映像しかなくて止めてよーく見ると股の間に一瞬△のようなナブ?が映るぐらいで確認できず(これがナブなら何となく男の子?)

別の所で受けたスクリーニングエコーで横向き時に丸い点が見えた気がするのですが
そこは撮影禁止だったので映像が残っていなくて後から確認できずモヤモヤしています…

気になり出したら止まらなくて他の方のベビーナブを手当たり次第に見させてもらってるのですが

女の子で丸い点が見える子いなくて…

上の子男の子で今回は女の子希望だったので覚悟決めておいた方がいいかなと思っています!

R先生にお願いしようかとも思ったのですが、ほぼ正面の映像しかないのと次が4週間後でその頃には素人目にも分かりそうでやめとこうかな思ってます

一応正面の画像載せておきます
同じようなナブでこっちだったよ!っていう方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

M M M🌻

私もこれがナブなら男の子では?と思いました、、なんなら普通に
ちんちんが付いているように見えもします❤️🥺

• ぽむ助

ぽむ助

回答ありがとうございます❤️

この時期は男女共に突起がまだあるらしいのですが…
    やっぱりナブというよりこれは🐘に見えますよね〜🥺💦

• 3月20日
まあこ

うーーーん、ナブで判定するなら角度がわからないとなので、この写真だと真横向いてないからわからないかと💦この時期は女の子でもこれくらいの突起ありますよ!

• ぽむ助

ぽむ助

回答ありがとうございます!

そうなんですよね💦
    横向きのエコーも映像が残っていれば良かったのですが…😭

女の子でもこれぐらいはあるんですね🥺少し希望が持てました!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

これはナブではないと思います🤔
でも真ん中のは🐘さんだと思いました🤔
娘の時はこれすら写ってなかったです🤔

• ぽむ助

ぽむ助

遅くなってしまってすみません💦
    ナブでは無さそうですよね〜
    まだ分からないと言われてますが…🐘さんだと思っておきます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

女の子でも突起があると言ってる方いますが
ここまではない気がするので
男の子に1票です!
ちなみに2人目は11週で🐘見えましたよ😊

• ぽむ助

ぽむ助

遅くなってしまいすみません💦
    女の子の突起にしては大きすぎますよね〜
    11週で見えたんですね😳!
    🐘さんだと思っておきます🥺