※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

起床後3時間半寝ている状況で、おしゃぶりをあげるとまた寝てしまうため、いつおしゃぶりをやめるべきか悩んでいます。家事も終わり、スマホをいじるだけで昼寝できないタイプだそうです。大丈夫でしょうか?

え?いつまで寝るんだ?笑

今朝寝中なんですけど、6時半に起床して7時半に寝てから3時間半、まだ寝てます笑

途中ちょこちょこ起きたりしてましたが
起きておしゃぶりあげるとまた寝ちゃうのでそのままにしてるんですが、いつおしゃぶり与えるのやめようか。。。

テレビでホワイトノイズかけてるので
私はテレビも見れないし
家事は全部終わっちゃったし
私は2度寝、昼寝できないタイプだから
ずーっとただスマホいじる笑

こんなに寝ちゃって大丈夫ですか?笑

コメント

すぬ

3ヶ月の時はうちもめちゃくちゃ寝てました😂
今もたぶんめちゃくちゃ寝るタイプの部類には入ると思います🤣

  • るー

    るー

    そうなんですね!
    普段はそんなに寝ないので最長記録です!笑

    • 3月20日