※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは何周目でしたか?現在2人目妊娠中で、6週目がつらく、7週目から楽になりました。1人目の時もつわりが早かったです。

つわりのピークはいつでしたか?

現在2人目妊娠中です。
6週目のつわりが辛く、ほぼ動けず過ごしていました。
それが7週目になった途端、楽になってきました。
つわりが終わるのには早い気が...

ちなみに1人目の時もつわりが始まるのが早かったです。

みなさんは何周目がピークでしたか?

コメント

みず🔰

9〜12週が
つらかったです😭

日によって波あるので
また復活するかも
しれませんよ🤢

ママリ

今回つわりピーク8wかもと思っていましたが、10wの今夜になると何も受け付けなりしんどくて今がピークだと思ってます😭

ママリ

9〜12週ですかね💦
5週目あたりから始まり一旦7週くらいでラクになったかな〜なんて呑気に過ごしてたら9週からかなり酷くなり点滴通ってました😂

ママリ

私もつわり始まるの早くて5週くらいからありました😭
8〜12週くらいがピークだったと思います💦
波があると思うので、無理せず過ごしてください😊