※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

妊娠したらご褒美に高い財布を買いたいと考えています。

みなさんは妊娠したら、不妊治療頑張った自分にご褒美とか考えてますか?タラレバ娘を見てたら
「妊娠したら」と考えてしまいました(^^)笑

私は妊娠したらご褒美に少し高い財布を買おうと思って買い替えを我慢してます‼︎

コメント

ぷたん

産んだらずっと欲しかったレイバンのメガネ買おうって決めてますww

• ちかわ

ちかわ

ちょっと高いメガネですね( ̄∇ ̄)
    デザイン良いですよね

• 3月22日
のはな

不妊治療していた頃は、妊娠したらパフェ食べるぞー!とか思ってた気がします(*'▽'*)
でも不妊治療ってツラいですから、変に我慢したり、楽しみを後回しにすると良くないのかなって思ってストレスフリーでいたら妊娠しましたー(^ ^)

• ちかわ

ちかわ

確かにー!それでなくても妊娠しないストレスと周りからのプレッシャーが😞
    楽しめるところは楽しんで妊活しようと思います

• 3月23日
アーニー

不妊治療してました。
ごほうびは特に考えてなくて、授かっただけでごほうびかと思いました。あとは無事に産んであげることだけかな、と。

• ちかわ

ちかわ

本当ですね。赤ちゃん来てくれることが何よりのご褒美です(^^)

• 3月23日
サクラ

不妊治療の出費が無くなったので、子供とゲーセンのメダルを大人買いして2人でしたり、ファミレスとかですが親子でランチしたりしてます😁今まで公園とかなるべくお金のかからない遊びを選んでいたので、少しお金を使う遊びや外食が出来るようになりました😊子供は100円しか使わせてもらえなかったゲーセンでメダルたくさん遊ばせてもらえたので「赤ちゃん出来たらゲーセンで遊べるようになったの??」と不思議がってました🤣これから産まれるまで2人でプチ贅沢するつもりです😁旦那には内緒ですけどね🤣

• ちかわ

ちかわ

不妊治療お金かかりますもんね。
    注射してAIHしたら月3万くらい飛んでいくし…。お子様とプチ贅沢楽しんでくださいね(*'-'*)

• 3月23日
  • サクラ

サクラ

私は人工受精9回して、その後体外もしての2人目なので軽自動車1台買えるくらいお金使いました😓なので余裕ないですが出産までは月1万づつ子供と贅沢に使うつもりです😁

• 3月23日

家族で使うので自分へのご褒美と言うわけではないですが、、
1人目の時はiPad買いました。
二人目の時はミラーレスカメラ買いました。
両方とも赤ちゃんできたら買うぞ!って決めてました。
私は顕微授精だったのですが、どっちも移植より安い!と思って、金銭感覚おかしくなってました💦

• ちかわ

ちかわ

治療中はお金が桁違いでかかるから金銭感覚狂うのも分かります。家族で使えるものも素敵です‼︎ありがとうございます

• 3月23日
scyママ

うちは、赤ちゃんできたら、たくさん写真撮りたいと思ったので、カメラを買いました!!
そして、産まれてからは、産まれた記念にプラチナの指輪を主人がプレゼントしてくれました。
家族のイニシャルと子どもの誕生日、誕生石が入ってます!
不妊治療からはじまり、妊娠中も大変で、出産も大変だったので…
いいご褒美になりました☆

• ちかわ

ちかわ

ご主人さん素敵です♡そして双子ちゃんなんですね〜(^^)カメラも指輪も良いですね〜〜

• 3月23日
彩♡花

私はいつもリセットしてしまった時に、気持ちが落ちない様に、美味しい物食べに行こう!とかディズニー行こう!とか考えてましたが、もし妊娠して無事に赤ちゃんが産まれたら...

ティファニーで新しい指輪を買ってもらい、内側に子供が産まれた日を刻印してもらって、将来子供が大きくなった時にプレゼントしたいなーと思ってます♡

子供が男の子だったら...お嫁さんにあげたいです♡

• ちかわ

ちかわ

お子さん喜びそうですね( ̄∇ ̄)将来が楽しみですねー。

私も子ども産まれたら…ってめちゃくちゃ妄想してます

• 3月24日
ピパ

冷蔵庫を買おうと思っています٩( ᐛ )
まだ壊れているわけではないのですが、妊娠〜育児の時は食事に気をつかうので、最近流行りの1週間保存などを狙っています♪

キッチン周りが新しくなると嬉しいので、早く買い換えたいのですが、赤ちゃん待ちです❤︎

• ちかわ

ちかわ

電化製品も欲しいです!将来的に離乳食考えるとミキサーかブレンダー欲しいなぁとか(^^)妄想は膨らみます

• 3月24日