※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

3人目の妊娠6週目でつわりが波があり、先週は嘔吐していたが最近は調子が良い。同じ経験をした方いますか?次回の検診まで心配です。

3人目妊娠6週目です。
3人目で初めてのつわりで、先週はゲロゲロ嘔吐していたのに、ここ数日は調子いいです。吐きつわりも人により様々だとおもうのですが、こんなに波のあった方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
次回の検診まで心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時がとにかくゲロゲロでしたが週数2桁にも満たない段階でぶり返しもなく治まりました(元気に生まれてます)

胎動感じるまで検診でしか無事かどうか中々分からないし不安ですよね

なるべく考えすぎずにご自愛ください🍀

• りさ

りさ

早い段階でおさまることもあるんですね🥺体験談が聞けて安心しました!!有難うございます🙇‍♀️✨

• 3月20日
なろ

今回、6〜7週の方はめちゃくちゃ波ありました🙋‍♀️
と言っても3日吐く→2日くらいまし→また吐くみたいな感じで😅
そして8週当たりからは水も何もかも口に入れたものは吐くようになりました🫠

• りさ

りさ

なるほど🥺
    あの波はほんとなんなのでしょうか😂なろさんと同じような感じなのにここ3日は吐き気すらなく心配で🥲お話聞けて少し安心しました!有難うございます🥺✨

• 3月20日
くぅ

いまだに波あります💦そろそろ終わるかな?と思わせてのぶり返し中です😭

• りさ

りさ

調子いい日は気持ち悪さや吐き気など全くないですか?私は嘘のように全くなくて🥲
    どのくらいでぶり返しましたか?🥲

• 3月20日
  • くぅ

くぅ

全くない日はなかったかもしれないですが、毎日嘔吐してる中で吐かなかった日が何日かあったりしました!
    先週あたり楽だったので油断していたら13週に入った今週また不調です...😭

• 3月21日