※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で茶色の出血が続き、今朝ひどくなった。心拍確認前で不安。病院休みで迷っている。経験者の意見が欲しい。

妊娠初期の出血
いま7週くらいです
5日間ほど茶色の出血が続いており、今朝トイレに行ったらぼたぼたと便器につくほどの出血がありました
鮮血ではないし大量でもないからと様子見していたのですが、まだ心拍確認もできていないし稽留流産や切迫流産ではないかと不安です。
祝日なのでかかりつけの婦人科は電話に出ず、他の産婦人科医も休診で頼れません
明日になれば病院に行けるのですがとりあえず出勤してよいものか、安静にすべきか迷っています
このぐらい出血あったけど無事だったよ、など経験ある方ご意見いただけると幸いです。

コメント

🍙

同じ時期に茶おりが出ていましたが、いろんな病院に電話して診てもらいましたよ!
便器につくほどの出血は鮮血ではないですか💦?
産科があるところなら祝日でも急遽診てもらえるところもあるので電話してみた方がいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

息子妊娠中9週目で鮮血の出血があり、緊急受診しましたが、赤ちゃんに何もなく無事に出産までいけました。
流産したときは茶オリが始まり、鮮血になり量も増え腹痛を伴いました。
不安があると思うので、明日はお休みして受診するのが1番なのかなと思います!

ママリ

受診して、無事、心拍を確認できました😭
みなさんご回答ありがとうございました!!