※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも葉酸は安全に摂取できますか?心配です。前回悪阻で摂取できなかった経験あり。今回は早めに摂取開始しました。

妊娠4週4日。
小林製薬の葉酸を毎日摂取してますが、ふと袋の裏を見ると妊娠または妊娠中は相談〜と書いてあったのですが、、、
飲み続けても大丈夫ですよね?🥺

1人目の時、葉酸を摂るよう産婦人科の医師から言われたのですが悪阻が酷く結局とれなかったので今回は摂ろうと思って妊娠が分かってからすぐに飲み始めました!
妊娠または妊娠中は〜という言葉を見ると心配になりここで質問させてもらいました😭😭

コメント

👧👦👼👼👦👶

サプリなので一応妊娠中は〜と記載してあるけど問題ないと思います!
葉酸ならエレビットがおすすめです!

はじめてのママリ🔰

容量を守っていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
念の為次回産婦人科医に相談すればいいと思います。

はじめたて👩🏻

私も4週目です!今日ディアナチュラのサプリ買ってみました!裏を見て見たら何も書いてなかったので逆に少し心配ですが😅