※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

旦那が浮気していることが発覚。出張先のキャバ嬢とのやり取りが発覚し、妻はショックを受けている。妻は寂しさを埋めるために夜中にもテレ電し、浮気を止めるように頼んでいたが、効果がなかった。


旦那の浮気について

3人の女とのやりとりを見つけ、
みーんな多分キャバ嬢。
仕事以外でもご飯とか誘ってて
心底気持ち悪くて毎日泣いてましたが、、

もうトークから領収書から調べまくって
とことんやったら2年前の出張先の
キャバとのトークも非表示リストにありました🤣🤣

もう常習犯じゃんこれ笑うしかない
出張先のはおすすめのご飯聞いてるぐらいだけどお店行くかも!って連絡は事前にいれて待ってるよ💗とかの返事はきてて笑

旦那大好きマンだから出張の度に寂しくて
夜なかなか寝られなくて寝不足で、、
不安だからってテレ電してとかしてたのに
全部無駄だった🤣
キャバ嬢とLINE交換だけはすんなって言ったのに
する必要ないからしないよって言ってたのに
くそくそくそくそあー腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね〜!うちは仕事の飲みでもキャバなしにしてます😂
行くとしたら二次会からですよね🤔
一次会で帰って来れないんですかね??
絶対に参加しなきゃいけないのかな?

  • 🫧

    🫧


    もうやってらんないです😮‍💨
    いいな~なしにしてもらいたいです😭
    付き合いもあるしそれは無理って言われて接待の日とかは基本1時とかに帰ってきます🫠

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接待理由にするなって感じですよね〜😂
    旦那さんイケメンなら心配ですね😅😅
    私の友達キャバやってて相手のお客さん既婚者で、一緒にディズニー行ったり、カラオケでキスしたりしたって聞いたのでキャバ嬢怖いなって思います💦
    指名してますよね💦

    • 3月20日
  • 🫧

    🫧


    そうなんですよ~嫌なもんは嫌だ!!って感じです笑
    そこそこイケメンかもです、、笑
    29歳だけど童顔だから若く見えるしスーツ着こなしてます笑

    えええそれは怖すぎます🥶🥶
    そんなことしちゃう前にとっちめなきゃ🔥

    旦那は指名してないです!接待で一緒に行くお客さんが指名しててそれでほぼ毎回そこに行くからもう顔見知り的な?笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

まぁ、言っても無駄ですよね。
うちも連絡先交換すんなって言ってたのに見事にしてましたよー。
そして0時閉店の店なのに帰ってくるのが2時、3時の時は大抵休憩してから帰ってますよね😂
浮気する奴は死ぬまですると思って最近は泳がせて慰謝料請求して離婚して相手の女も追い詰めよーって思ってますw

  • 🫧

    🫧


    まだ発見しただけで本人に問い詰めたりはしてないんですけどね🫢笑

    キャバと連絡先交換してなんもメリットないと思うんですけどね😮‍💨男ってアホですね😮‍💨

    そうなった時はガッポリ慰謝料貰っちゃってくださいね😏笑
    私は旦那大好きマンなので私にもう一生貢いでもらう約束させます🫶笑

    • 3月20日
ma-.

そーゆー場所好きな男性は簡単には変わらないかなーと思います…

ご夫婦で話をして、改善余地なしならば先々考えていくのも必要かなーと。

  • 🫧

    🫧


    そーゆう場所全然好きじゃないんですよそれが😮‍💨💦
    接待で付き合いでしか行ったことないんです。でも接待の頻度多めで多分常連になっちゃった感じです🤣

    • 3月20日