※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子🍒3姉妹ママ
妊活

男の子の産み分けゼリーについて教えてください。使用したゼリーとその理由、結果を知りたいです。

今3人姉妹がいるのですが、次こそは男の子が欲しいと考えています。どなたか男の子の産み分けゼリーを使用した方で、どのゼリーを使用したか?、なぜそのゼリーにしたか?、使用した結果どうだったか?等詳しく教えていただけると嬉しいです!

コメント

nalutomochi

男の子でしたらリンカル飲むほうが確立高いし、先天性異常も防げて一石二鳥ですよ。

• 双子🍒3姉妹ママ

双子🍒3姉妹ママ

そうなんですね✨リンカルって普通に市販で売ってるんですか?

• 3月23日
  • nalutomochi

nalutomochi

通販または産婦人科でもらいます。
    調べると取り扱い産婦人科がみられますよ。
    通販だと高いです……

• 3月23日
ひなの

日本製のものにしました\(^o^)/
ちなみに、リンカルも服用し通院もしました(≧◡≦)

• 双子🍒3姉妹ママ

双子🍒3姉妹ママ

結果男の子妊娠できましたか?

• 4月11日
  • ひなの

ひなの

女の子でした(^O^)

• 4月12日
  • はな

はな

横入りすいません💦
    日本製のハローベビーボーは医師達の中でもあまり知られてなく、あんまり…っていうのをどこかのサイトで見かけました〜💦
    あと通院と排卵検査薬両方で調べておいた方がいいみたいですね…

• 4月12日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね♪私は病院から購入して排卵検査薬も使いましたよ(^O^)
    まぁ、産み分けも100%ではないですしね♪

• 4月12日
sunnyレタス

我が家は産み分けなしで、男の子二人兄弟です。なのでゼリーは使っていないのでわかりませんが、濃厚sexだったからかもしれません😂
うちは逆に3人目女の子希望です

そしてまさに今排卵日付近。先程質問を投稿したのでよければ色々教えてほしいです!

• 双子🍒3姉妹ママ

双子🍒3姉妹ママ

遅くなりすみません😣一人目は予定外でしたのでビックリしました。下の双子は多嚢胞性卵巣症候群で誘発剤を飲みながらクリニックに通院しタイミングをとっていたのでなんとも言えません…( ̄▽ ̄;)

• 4月11日
はな

2人目は産み分けしようと考えて、色々調べているものです(*゚∀゚*)笑
使いやすさは日本製のハローベヒーボーイで、量と粘り気?はグリーンゼリーのほうが高いみたいです!
迷いますよねー💦
あとは旦那が溜める、コーヒーを飲む、
そして排卵日当日は絶対みたいですね〜

• 双子🍒3姉妹ママ

双子🍒3姉妹ママ

やはり、排卵日の特定は必須なんですね✨基礎体温と排卵チェッカーもやるべきなのかな…ゼリーを色々調べすぎたのかゼリーは信用性が無いと思ってきてしまいました⤵😵

• 4月11日