※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
子育て・グッズ

子供が風邪で夫に任せて寝たら、子供が漏らしてしまい困っている。防水パッドを敷いていないため、洗濯して乾かさないと。

風邪で3歳の子旦那に任せて先に寝たんだけど、、、
パンツのままやし、案の定漏れてるし、、、しかも私のベッド。まだオムツで寝てるから防水パッド敷いてないのに……
なんでそこまで気が回らんのか不思議でならない

そんな日に限って寒いし天気微妙。。ランドリー行って乾かさないと😭

コメント

まめ

そんなんで子育て語ったりする人もいますからね……厄介。
どうしてあなたも親なのにわからないの!?って感じですよね💦
ガッカリしちゃう……

  • よち

    よち

    そうです……朝起きたら
    ママがオムツにしとかないのが悪い(寝る前にトイレ行ったらしいのに)
    最近漏らさんくなったって言ってた
    となぜか言い訳して私のせいにしてました😤
    寝かしつけいつもしないんだからそれくらいまともにしてくれと思いました💦

    • 3月20日
  • まめ

    まめ

    でたでた人のせい。。
    私も元旦那に全部わたしのせいにされてました😇
    最終的には呆れてきて反論もしませんでしたが。

    そのくらいもできないなんてなんなのよ!って感じですよね💦
    わかんないなら聞け😤

    • 3月20日
  • よち

    よち

    あるあるなんですかね😩
    こどもでも分かることなのに🥺

    • 3月20日
  • まめ

    まめ

    そんな責任転換必要?って感じですー。
    そんなことしてなんになるんでしょうね💦

    • 3月21日