※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴお
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングに迷っています。生理予定日過ぎても来ず、そわそわしています。2人目妊活中で、通院は考え中です。

ダメもとなんですが妊娠検査薬フライングするか迷ってます😂

アプリだと昨日生理予定日でしたがまだきてません
日付変わってまだ数時間ですが笑笑

いつもアプリの予定日当日か次の日には必ず来ます

なので今日くるんだろうなーとは思ってるんですが
来るまでそわそわしてしまいます…

2人目妊活ゆるく始めて、9か月です
まだ通院するほどとは思ってないんですが
どうしたもんかなーと思ってます

コメント

ゴン太

私はフライング魔なのでしちゃいます😆

  • ぱぴお

    ぱぴお

    検査薬の在庫ラス1なので迷ってます🤣
    もう生理くる気配も感じてきました😓

    • 3月20日
ぼくちん

めっちゃおなじです🥹笑
生理予定日まだまだだけど
フライングするか迷ってます🤣

  • ぱぴお

    ぱぴお

    予定日まだまだなんですね🤣
    お腹もやもやするし生理くるんだろうなーとは思ってます😓

    • 3月20日
  • ぼくちん

    ぼくちん

    1週間もあるんです🤣笑
    5ヶ月生理きてなくて
    先月やっと生理始まって妊活再開したのでソワソワで🤣

    • 3月20日
  • ぱぴお

    ぱぴお

    5か月きてなかったのですか!
    産後でですか?
    こちらは1日でも遅れるとソワソワします…

    • 3月20日
  • ぼくちん

    ぼくちん

    産後じゃなく急に生理が止まって
    5ヶ月生理きてなかったです😂笑

    久しぶりの生理に感動もしました🤣🤣

    • 3月20日
  • ぱぴお

    ぱぴお

    えー💦急に止まったんですね😨
    ともあれ再開と感動があって良かったです🤭

    • 3月20日