※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、サイベックスのベビーカーが荷物が入らず困っている。段差が多い場所で使用。車の免許なしで電車や徒歩で移動。nuna ixxaのベビーカーを購入すべきか悩んでいる。どうすべきかアドバイスを求めています。

10ヶ月の娘がいるんですけど、
ベビーカーのご相談で投稿させていただきました。

現在、サイベックスのリベルを使っていて、
コンパクトに畳めてよいのですが、荷物が入らないのに
困っていて。住んでる場所は道が悪いため、段差もうまく
登り降りできないため。

わたし自身、車の免許持っておらず、
基本電車や徒歩でお出かけしています。

現在セカンドnuna ixxaのベビーカーを購入しようと思っているのですが、どうするべきだと思いますか?

ご意見お聞きかせていただきたいです。

そのまま、買わずにがまんするべきなのかな😭

コメント

🐹

私自身はトリヴネクストを使っていてイクサを使っている友人と出かけましたがイクサは軽量化してるので車輪がトリヴネクストの方がしっかりしていて段差とかの登り降りは圧倒的にトリヴネクストがスムーズでした🤔
友人もそっちの方が走行性良さそう〜と言っていました🛞
もし、走行性でリベルに不満を感じているのであればイクサよりトリヴネクストの方がいいのでは?と思います!
重いので自宅に入るまでに階段がある、とかならイクサの方が良いとは思います😂