※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
妊娠・出産

28週妊婦です。生理痛のような重たーい痛みが続いてます。大丈夫なのでしょうか🥲

28週妊婦です。
生理痛のような重たーい痛みが続いてます。大丈夫なのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理痛のような痛み初期から続いていましたが、何も問題なくもうすぐ臨月です!

出血等なければ大丈夫かなと思います☺️✨

はじめてのママリ

病院に行った方がいいかと思います💦私自身、29wで同じく生理痛のような痛みがあり受診したところ切迫早産で即入院でした😭

• ねーちん

ねーちん

生理痛のような痛みはどのくらい続きましたか?
    切迫早産の原因は何でしたか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受診する前日の夜からです。入院して点滴したらすぐに治りました。原因は分からないですが痛みと同時にお腹も張っていたみたいで頻発する張りから破水につながるかもしれないとのことで点滴入院になりました🥲

• 3月20日
ママリ

病院に行って診てもらった方がいいと思います!何もなかったら安心ですし☺️

私は20週頃からお腹が常に痛くてずーっと張り止めの薬を飲んで安静にしていました。結局33週に頸管が短くなり切迫早産で即入院でした。
何かあったら怖いのでちょっとしたことでも病院に電話して相談していましたよ!