※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリン
ココロ・悩み

夫がまだ飲み会から、帰ってきません。まだですか?と送りたい衝動に駆られています‼️助けてください😅

夫がまだ飲み会から、帰ってきません。まだですか?と送りたい衝動に駆られています‼️助けてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然送っていいと思います!!!私もよく送ります🤣

はじめてのママリ🔰

おーなじーく連絡ありませーん🤷‍♀️
そろそろ寝ようかなと思います🤭笑

ちゃんママ♡

おなじくです!笑
ひとり時間満喫中です♡

• 初ママリン

初ママリン

1人時間満喫できるのすごいです👏😍

• 3月19日
なな

妊娠中に飲み会行かれるの嫌ですよねー😂
とりあえず、0時までは終電あるし、連絡なしでも気にしないようにしてました!
眠れないかもですが、寝てしまうと気づいたら帰ってるのでストレス感じにくいですよ🥺あとは、ハマるドラマや映画観たりとか、旦那のこと忘れるようなことするのが1番ですかね🥺🥺

• 初ママリン

初ママリン

ほんとこちとら体調もあり、お出かけすらろくにできないのに、夫は自由でいいなって感じですよね😅この時期歓送迎会も多いし、モヤモヤしますね😶‍🌫️

• 3月19日
ままり

うちは田舎なので電車とかないので車でお店の前まで行ってまだですか?店の前にむかえにきましたけど?と電話したことならあります。

強制的に連れて帰りました(笑)

臨月入ったら飲み会完全に禁止なのでそれまでは自由にさせてます😂

はじめてのママリ🔰

私も遅い時ブチギレながら送ってます笑

りん

うちも帰ってきません!
会社の付き合いで仕方ないと思いつつ、子供がパパを待っていて寝ないし、本人も最近体調不良で病院通いしていたくせにまだ帰ってこないのでイライラします😇

はじめてのママリ🔰

私も今日帰って来ないのでライン送りまくりです
みんな一緒で笑いました

• 初ママリン

初ママリン

ありがとうございます😊先ほど帰るラインがようやくきました😅

• 3月19日
みやび

私は迎えを頼まれる可能性もあったので、聞きました😹が、共感です😹
ちなみに娘も寝てるし、昨日から吐いててしんどいし、日付超えたし迎え頼まれたとしてもいきません🤣

mamari

まだ?って送っても、すいません!しか返ってこないので送らなくなりました( 笑 )
返ってきたところで夜ですし用事もする事もないので、別にいっかって思うようになってそこからは呑み会中連絡すら送りません( 笑 )
向こうが帰ってる道中に電話してきますが(今帰ってるよーと)、怠いんで出ないです🤣