※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忙しくてセックスレスのご夫婦いますか?子供の世話で疲れてできない日々。体力がないのか、いつするのか不安。

夫婦仲良しでお互いのことが大好きだけども、毎日忙しすぎて疲れすぎてセックスレスのご夫婦いますか?

時間があればしたいけど、大概子供の寝かしつけでどちらかが寝てしまい全くできません😭
小さいお子さんいる家庭は毎日が戦争だと思うのですが、いつそんなことをする体力があるのでしょうか…私たち夫婦が体力ないだけでしょうか…うらやましいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく毎日旦那さんの仕事が忙しく帰りも遅い為、基本私は子供と一緒に寝ていて月1してるかどうかくらいです🥹

休みの日も私は子供と寝落ちしてしまうことがおおいです😂

セックスをする日は、早いうちにやる事終わらせて子供も寝かせてからしてます☺️
全然夜中にする時もあります🤣

月一なのでセックスレスではありますがスキンシップは普段からたくさんするようにしてます😌

ちゅーん

うちもそれです〜😅もう疲れ果ててそれどころでは。。迫られると怒りすらわきます。突然ママから女に変われなくて🌀

けど、2人ともが幼稚園行き始めたら自分にも少し余裕が出てきて、うちは自営業なので昼間家にいる時とかあるのでゆっくり2人でランチしたりすることが出てきて自然と回数は増えました😀

って言っても月3くらいですけど😂😂😂

はじめてのママリ🔰

妊活中なのでその時期は数回ありますが子ども望んでなければ多分行為ないです😂
でも毎日抱きついたり手繋いだり2人で出かける日があったり仲はいいです🥹