※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリン
家族・旦那

夫が飲み会でまだ帰ってきません💦妊娠中、夜1人なの寂しいなぁ😔

夫が飲み会でまだ帰ってきません💦
妊娠中、夜1人なの寂しいなぁ😔

コメント

まめ👶🏼

怒る訳じゃなくて寂しいなぁが可愛いと思っちゃいました🥹🩷🩷

• 初ママリン

初ママリン

まめ👶🏼さん コメントありがとうございます😊
    俺だけ飲みに行ってごめんね🙇主も飲みたいだろうにと言われたけど、私は全く飲みたくないので、それはいいよと思いました😅ひとりぼっちの無音の部屋にいると、寂しくなっちゃいますね🥹🥹

• 3月19日
ちい

わたしも妊娠中(つわりが酷くて仕事も休職しているとき)に飲み会に行かれて、「1次会で帰ってくると思うから21時には〜」なんて話をしてたのに、実際には深夜の1時に帰ってきました💢
もう思いっきりブチギレて旦那の頭を足で踏んづけて土下座させました🤣🤣🤣

もちろんお付き合いもあるでしょうから別に飲み会に行くなとは言わないですが、身重であるとか幼い子どもがいる場合には大概にしろよって思いますよね😮‍💨

• 初ママリン

初ママリン

今日は、二次会も行ってくるから!と言われ😅前つわりの時も二次会行ってくる!とラインが来たので、流石に🤮の絵文字を送って早く帰ってきてもらいました😅この時は、大泣きしましたね🥹

• 3月19日