※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から夫婦仲が悪く、夫が育児に関わらず、娘がパパを好む状況。離婚を望むが出ていかせてもらえず、DVやモラハラもある。どうしたらいいか。

4歳の娘がいます
妊娠中から夫婦仲は完全に終わってます
何一つ育児に関わらなかった人間がいいとこどりするのが許せません
こっちが一人で必死に育てた子なのにいいとこどり(気が向いたら1.2分遊ぶ、寝るときだけ同じ布団に無理矢理してそれが習慣化)されて
子供も子供でパパがいい!!パパはなんでもしてくれる!と言います
ならパパに全部してもらいなよて言うんですが
旦那はもちろん子供のことすら嫌いになりそうです
どうしたらいいんでしょうか
もう耐えられません
頭おかしいし今で言う家族揃ってのDQNなので離婚したいのに出ていかせてくれないがんじがらめでもうシェルターに入るか自分一人で逃げるしか方法がありません
DVモラハラの最悪のクソ男です
外面がいいので理解してもらうのは不可能です
もうしんどいです

コメント

はじめてのママリ

いいとこ取りなのも分かりますし、子供のこと嫌いになりそうも分かりますし、外面良いのも分かります!

ちょっと遊んだだけでパパ面できて、子供に好かれて
羨ましい限りです。
うちのは自分の食べた食器洗っただけで家のことやってるって言いやがります。

本当なんなんでしょうね🌀
アホらしくなりますよね💦

いつもご苦労様です!