※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
サプリ・健康

サジーを続けたいが値段が心配。1ヶ月1000円程度で代われるジュースや健康・美容におすすめの飲み物はありますか?肝斑の薬やビタミンDサプリも服用中です。

サジーの代わりに

インスタのおすすめに惹かれて、サジー始めました。
味も私は美味しいと感じ、朝目覚めが割と良く、始めて一週間くらいして肌の調子が何となく良い気がしています。

続けたいのですが、1ヶ月3000円以上ジュースにかけるのか…と値段がネックでやめようかなと考えているのですか、

一ヶ月1000円くらいで、効果が実感できるようなサジーに代われるジュース(市販でも)などおすすめの商品はありますか?

ちなみに、肝斑の薬(トランサミン、シナール、ハイチオール)、ビタミンDのサプリを普段内服しています。

ジュース以外でも、健康や美容の為に普段摂取してこれおすすめ!というものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

業務スーパーのサジー、鉄分量は豊潤サジーより少ないですが、500mlで970円くらいなので半額くらいになります。
味は豊潤サジーより酸っぱいです。
私は業務スーパーのでも調子がいい感じがしてます。
近くに業務スーパーあれば試す価値はあると思います。

• まあこ

まあこ

業務スーパーに売っているんですね!しかも安いですね!教えていただきありがとうございます、探してみます!

• 3月20日
はじめてのママリ

普通に鉄のサプリ飲んではいかがでしょうか?💊
500円くらいです✨
めちゃくちゃ朝楽です!

• まあこ

まあこ

鉄のサプリ効果あるのですね!ドラッグストアとかだと結構安く売ってると思うので探してみようと思います!

• 3月20日