※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアダルト動画やグラビア保存していることについてどう対処するか相談したいです。

皆さんの旦那さんだったらどうしますか?

私は旦那がアダルト動画見るのも、1人でするのも全然OK派です。笑
どんな動画見てんのー?って好みを聞くので嫉妬は全然しません😂

そこで、旦那がiPhoneの写真の所を開いたまま私の見えるところに置いたので自然とその携帯画面見たら何と!!笑
バカ乳でかい綺麗な姉ちゃん写真保存してました🤣🤣
去年辺りにもインスタのフォロー欄にもてん〇むさんフォローしていたり乳デカイ人がまあ好きなこと。爆笑
流石に友達も見えるアカウントでフォローするのはキモイからやめときな。と注意しましたが。笑

あんたどんだけ乳デカイの好きなんだよ、なくてごめんなー☺️って咄嗟に言ってしまいました🤣

旦那さんがグラビアとか保存してたらどうですか?😂

コメント

むにゅ

私も全く嫉妬はないけどキモいって思うタイプです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、キモイですよね🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

全く問題ないです!
フォローも恥ずかしくないんかな?は思いますが気になりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

なんとも思わないですが、間違えてみてね。にアップしないでよ?とは伝えます(笑)私の親姉弟が見てます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねは確かに共有出来ますもんね😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

えー!私は絶対嫌です🤢
見るのは仕方ないと思っても保存は絶対無理😇その瞬間嫌いになる離婚レベルで無理です。。。自分に自信がなさすぎるのが原因です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😂
    自分は息子を産んでかなり小さくなったのでコンプレックスだったのでそれを保存とかされるとあー私ないもんなーって落ち込みます😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

見てても許せるんですか!!!
私は絶対に無理です🤣💦
下半身が反応する画像は絶対見て欲しくないです!😂
許せるなんてかっこいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画は全然大丈夫なんですが、保存は流石にNOでした🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

見るのはいいけど、みんなが見てるアカウントでフォローするのと、保存はやめて笑ってなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね🤣
    私の視界に入れないで!と念押ししてたのですが写真見られるとは思ってなかったのか気緩みすぎです😂

• 3月19日
がーこ

嫉妬しないのも許せるのもすごいですー!
私は嫉妬するし許せないしキモいと思っちゃいます😖そしてとばっちりだけどそのキレイなお姉さん嫌いになります(笑)
そしてうちはお互いスマホフルオープンなので子供も見ます☺️だからもしそんなもの保存してたらスマホへし折ります😤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も見るので危機感持って欲しいです本当に😭笑
    iPhoneの写真の非表示教えてあげたので、ここに隠してくれ!って教えました🤣

• 3月19日
まぁみん

巨乳でまだマシですよ奥さん!笑
うちなんか熟女フォローよ🤣!?笑
私まだ32なのに!!!笑
ぴちぴちよ!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が熟女フォローしだしたらママの所へお帰りください。というかもしれないです🤣笑
    見えないとこでやってて欲しかったです😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ママリさん素敵で面白いです🤭私はAV見るのは構わないですが、保存は無理です💦それもSNSの有名人とかじゃなく素人のとか余計無理です🤮乳がない私のコンプレクッスで、巨乳の女とか保存されたら携帯ぶっ壊してしまいます🥲笑