※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳前後のお子さんがいて、29週の妊娠で入院。赤ちゃんが小さくて心配。上の子と離れるのが寂しくて涙が止まらない。

2歳前後のお子さんがいてご自身が入院になった方、どんな感じでしたか?

妊娠29週ですが、赤ちゃんが小さくて入院になりました。

今まで成長曲線の下線ぎりぎりをいってましたが、29週の現在900gほどにしか育っておらず入院して経過を見るそうです。

赤ちゃんも心配ですが、上の子と離れるのが心配で寂しくて涙が止まりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中です。

保育園のお迎えが、夫だとどうしても間に合わないので、上の子は私の実家に預けています。

会いたいなーともちろん思いますが、母が毎日動画を送ってくれてるので、なんとかなってます…。
この数週間で言葉も増えていて、それを目の当たりにできず、ちょっと寂しいです……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    妊娠の数週もお子様の月齢も近いですね😌

    切迫早産お辛いですね😢どのくらいの入院予定ですか?

    やはりTV電話などはされてないのでしょうか?
    子供が寂しくなるって聞くのでしたいけど迷っています😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん 週数近いですね♥️
    もう出産まで入院ねーと言われてます😰😰

    テレビ電話もしたいんですけど、逆に子供がかわいそうかな~と思って自制してます。
    1歳10ヶ月の娘さん、絶対会いたいですよねぇ。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産までですか😭
    あと、1〜2ヶ月くらいですか?長すぎますね😢

    そうですよね〜
    思い出させて悲しくさせちゃ可哀想ですよね😭

    上のお子さんも会いたいですね、
    私は小さいなりに順調に育っていれば2週間で退院できるみたいなので全然期間が違いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。元気な赤ちゃん産みましょうね!!

    • 3月20日