※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

アカチャンホンポのはいはいレースに初参加。受付開始は10時30分、説明は11時55分。早めに行くと順番が早くなるか、待ち時間が長くなるか教えてほしい。

アカチャンホンポのはいはいレースに初めて参加します🌸

予約日時が11時〜12時となっていててっきり11時から開始なのかと思っていたのですが、説明文を読むと①10時30分から受付開始②11時55分から説明開始とありました。

10時30分から受付を開始して11時55分ってけっこう待ち時間があることにビックリしました🥲
受付開始があるということは早めに行った方が順番も早くなるとかあるのでしょうか?
それとも早めに行ってもただ待ち時間が長いだけになるのでしょうか?

これまでにアカチャンホンポのはいはいレースに参加したことがある方、宮城県仙台市のララガーデンのアカチャンホンポに参加したことがある方、もしよかったら教えて下さい✨
よろしくお願い致します🍀

コメント

ママリ

コロナ前に参加しました🙌
時間は忘れましたが、受付から開始時間まで1時間以上も空いてなかったです。10時55分の間違いでは無いですかね🤔
私が行った時は予約受付順にレースしたので、受付早い方が早くレース出来ました😊
もし本当に11時55分からレースなら早めに受付して先にお昼食べても良さそうかなと思いました💦

• ママリ

ママリ

すみません、他店舗での参加です🙇

• 3月19日
  • ひまわり

ひまわり

改めて確認したのですがやはり11時55分と書いてありました(笑)
    ですが別なページだと12時終了予定とあったので10時55分の間違いの可能性大です😂

受付順なら早めに行った方がお昼に当たらずに済みそうなので早めに行ってみます✨

ありがとうございました☺️

• 3月20日
  • ひまわり

ひまわり

今朝みたら10時55分に修正されていて、店員さんも口頭でお知らせしていました(笑)

無事に参加できました🌸
    改めてありがとうございました☺️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

よかったです🙌
    そわそわでしたね😂
    ハイハイレース懐かしくなりました✨無事参加できて良かったですね💕

• 3月20日
  • ひまわり

ひまわり

みんな1歩も動かずそれはそれで楽しかったので良い思い出になりました😂

• 3月20日