※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

夫が子供を連れて面会に来た際、余計なことを言われて子供が泣いてしまいました。なぜそんなことを言うのか理解できず、自分が泣かせるつもりなのかと不満を感じました。

昨日出産して入院中です🙌
先程夫が子供連れて面会にきました。
帰り際泣くだろうなと思ったので、バイバイはせず、お菓子渡しておもちゃ持たせて、さりげな〜く外へけしかけたのに、夫が、
さ!ママにバイバイして!
とか余計なこと言うから、スイッチ入ってギャン泣き😓
なんでそんなこと言うん?わざと泣かせたいんか?
としか思えませんでした。ここからギャン泣き抱えて帰るの、たいへんなの自分やぞ?
バカなんか夫よ…

コメント

三太郎ママ

ご出産おめでとうございます🤗

旦那さん🤣🤣
大変だろうな🤣
お兄ちゃん頑張ってますね!!うちも上2人は2歳差だったので、その頑張ってる姿に何回も泣きました!!😭♥️


しっかり体休めてくださいね🤗

  • りさ

    りさ

    ありがとうございます😊

    なんかもともと、そういう余計なのがいちいち多い人なんですけど。笑
    結局家に着くまで泣いてたらしいです…
    ていうか家についてもまだ泣いてるらしいです
    心痛いです😭
    健気でこっちが泣きますよね😭

    面会中も部屋でジュースこぼされたりベッドの上に靴のまま上りだしたり、ナースコール連打したり、短時間の間でめっちゃ疲れました…笑

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    お疲れ様です🤣
    面会、嬉しいけど疲れるのも事実ですよね!!

    2歳のお兄ちゃん気になりますが、入院中は上げ膳据え膳だし、これでもか!!と休んでください🤣

    • 3月19日
  • りさ

    りさ

    早く帰りたい気持ちと、なんか帰りたくない気持ちで複雑です…笑

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    🤣
    私退院日に「帰りたくない」と言いました🤣

    • 3月19日
  • りさ

    りさ

    やはりww帰りたくないですよね🤣🤣🤣

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    4人目待ってるね!!と言われました🤣

    • 3月19日
  • りさ

    りさ

    4人目!!まあでもこの幸せな入院生活もう一度味わえるなら…とか思っちゃったけど4人はすごすぎます🤣

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    4人目勇気出ないです🙍笑

    • 3月19日
  • りさ

    りさ

    個人的に三人目もハードル上がってたので、4人目はかなり…て感じです。笑😂

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    わかります!!
    うちも4人目は体力的にも、金銭的にも難しいです💦

    • 3月19日
  • りさ

    りさ

    同じくです😂

    • 3月19日