※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の子供の動きや性格について、エコーでの様子と今後の可能性について質問があります。二、三人子供がいてエコーの経験がある方の意見を求めています。

エコーで娘の時はよく寝てることが多く起きてても動きもゆっくりだったし顔も隠してたり背を向けてるばかりでお股も閉じてばかり性別もかなり後半にわかりました。恥ずかしがり屋で大人しい子なのかな?って印象でした。
産まれてからすごい手のかかるタイプではなくヤンチャより冷静なタイプです😂

今日お腹にいる子をエコーでみたらもうすっかり人間の形になっててたまたまかもですが私がすごい!とか、わー!動いてる〜😊って話すたびに、わーいわーい!楽しいよ〜みたいな感じですごい激し目に動いてて手足をバタバタさせてて娘はこんなに動いてなかったので驚きました😂

今回がたまたまかもしれませんが胎動も激しかったりエコー中の動きだったりお腹の中でヤンチャだと産まれてからもヤンチャだったりするのでしょうか?

二、三人子供いてエコーの記憶がある方どうでしたか?教えて欲しいです☺️

コメント

ma

長男が、いつも見えるのがかわいい背中ばっかりで手で頭を抱えていたりで、先生が動いて〜とグニグニしてもびくともせず、胎動も痛い!と感じたこともなく産まれ、今も少し動け!と言いたくなるくらい動かない、だけどとても温厚で優しくておっとりで繊細な子が生まれました🤣笑

そして次男、12週くらいのエコーから検診の時は毎回必ずグルングルン動きまくり、健診でも毎回お顔が見えない日はなかったです🤣自分が揺れるほどすごい胎動を初めて経験しました🤣後期はもう胎動痛くて痛くて仕方なかったです🤣そして生まれた子は、ずーっと動いている落ち着きのない怪我の多いタイプです🤣でも次男がいるだけで家族みんな元気が出て笑いが絶えないような、明るくてパワーのある子です🤣👍🏼

そして今お腹にいる第三子、長男よりは活発ですが、次男ほどではないような気がしていて
長男と次男を足して割ったような子が生まれてくるのかな?なんて思っているところです🤣👏🏼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    やっぱりお腹の中でも個性や性格様々ですね〜!!
    痛いほどの胎動は娘の時なかったので胎動とかわかるようになったらめっちゃ蹴られるのでは?ってちょっと不安です😂😂産まれてきてもずっと動いてるパワフルな元気な子なんですね✨家族を元気にして笑いが絶えない存在素敵ですね!

三人目も今妊娠中なんですね💗楽しみですね☺️お互い元気な子供産みましょうね👶🏻✨

• 3月20日