※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家事・料理

1歳前後の子どもにおすすめのシリアルを教えてください。コスパが気になります。

朝食用のシリアル、おすすめがあれば教えてください🥣
和光堂のはじめてのシリアルをミルクでふやかして朝食に食べさせています。来月から保育園に行くので引き続き朝はシリアルとフルーツの固定メニューでいこうと思うのですが、はじめてのシリアルはコスパが悪く、、、😮‍💨
1歳前後の子どもにおすすめのシリアルがあれば教えてください!

コメント

むぎっこ

Gerberのマルチグレインシリアルを使ってます😊1000円ちょいで1ヶ月以上もちます!(朝のみ使用)

オートミールなので、おやきにしたり、きな粉や果物、別の野菜ペースト混ぜたり味変できるのもオススメです✨
いつもiHerbでまとめ買いしてます☺️

• バタコ

バタコ

Gerber気になってました!
    わたしも朝のみ使う予定なので、1ヶ月持つのはありがたいですね☺️
    購入してみます✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

普通に大人と同じコーンフレークあげてますよ☺️
トップバリューやシスコーン、ケロッグの砂糖コーティングされてないプレーンのもの食べてます!!
ケロッグが薄めなので食べやすいかもしれません😊
あとはオートミールも食べます。

• バタコ

バタコ

ケロッグといえば子どものころ食べてたコーンフロスティのイメージがあったんですが砂糖コーティングされてないものもあるんですね🥹
    スーパーで気軽に買えるのは助かりますね✨試してみたいと思います!!

• 3月22日