※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
ファッション・コスメ

今使っているのがハーブガーデンというシャンプーで、300mlで2000円くら…

今使っているのがハーブガーデンというシャンプーで、300mlで2000円くらいだったと思います。
ずっとこれを使っていたのですが、娘のために少しお高め(といっても5万程度ですが^^;)のおもちゃを買ってあげたくてそろそろ節約しようかなと思っています(TT)

市販のシャンプーで良いのがあったら教えてください(*^^*)

コメント

もちもち

なんかの雑誌でパンテーンのダメージケア用のやつがかなり優れていると書かれていました(^-^)
うちは今ラックスですが、特に良いとは思わないので終わったら変えようと思ってます!

ゆと

私はひまわり使っています!!
さらさらになります☆彡
香りも好きです(*´ω`*)

ai

ボタニカルのスムーム使ってます!!
5万円のおもちゃってどんなん買うんですか?!気になっちゃいました((*´∀`))

• ai

ai

サラサラとシットリとタイプが分かれてます。
    おままごとイイですね!!私も1歳の誕生日に買おうと思ってるんで参考にさせて貰います!!!

• 3月23日
ぺろちゃん

私もボタニカル使ってます(*´ω`*)

草組

余裕があればボタニカル使いたいですが
エッセンシャルでも高く感じて
今はダブに落ち着いてます。苦笑

ジョニーデップの娘さんはナイーブ愛用してるらしいです!

• 草組

草組

一度節約のためメリットや
    近所のドラッグストアのオリジナル商品にもしたんですが
    パシパシになってしまって

ダブはお値段の割にはしっとり、サラサラですよ( ¨̮ )

• 3月22日