※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

産後の仲良しについて(苦手な方はスルーしてください💦)下の子の夜泣きが…

産後の仲良しについて(苦手な方はスルーしてください💦)

下の子の夜泣きが続いてたこともあり、妊娠中〜今まで約1年半以上仲良ししてません。(2人寝かしつけ→そのまま私も就寝していたため)
最近、夜間断乳が軌道に乗ってきたのでもう少ししたら寝かしつけ後にゆっくりする時間がとれるのかなーなんて思いつつ、お恥ずかしながら今までは寝室でしていたのでリビングなどでするイメージが全然持てず…😅

夫婦仲はそこそこ良好だと思うのですが、ハグまではできるけどキスとかそれ以上のことがたぶん無理…ってなりそうな気がして…

なんだか文章がごちゃごちゃになってしまいすみません🙇‍♀️
①産後最初の仲良しをするきっかけはどんな感じでしたか?
②寝室以外でする時ってどこでどうしてますか?
(我が家ソファーがなくて…ジョイントマットじゃ痛いですよね😂)
③久しぶりのキスや仲良し、抵抗なかったですか?

差し支えのない範囲で大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

のん

1 こちらからそろそろいいよー!って言いました🥰
言わないと体の状態がわからず誘えないそうです!
2 リビング隣の和室に敷布団敷いてます!
3 ないです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!

そろそろいいよーって声かけるの、いいですね☺️
    いつも雰囲気まかせだったのでどうしていいかわかんなくなってましたが、こちらから声かけた方がわかりやすいですもんね!

リビングの隣に和室があるんですね🥺羨ましいです

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

①旦那が聞いてきました!「いつからしていいのー?」って。悪露止まったらかなーって返して終わったら教えました!
②旦那がいびきうるさい時に寝る部屋がありそこでしてます!
③うちは喧嘩した時以外は毎日キスハグしてるので全然抵抗無かったです!!まずはマッサージからの手繋ぐーとかおすすめです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!

旦那さんと普段からスキンシップとってて素敵です🥺
    たしかにいきなりだとハードル高いので、マッサージから始めてもらおうかな…!

うちの旦那もいびきうるさくて1年以上別室で寝てます😂
    そこでするのありですね!!

• 3月20日